暗号資産プロジェクトを手掛ける、ディーピーエス・ジャパン合同会社(所在地:大阪府堺市中区深井沢町279-1、代表社員:村上雅彦)は、「DeFi(分散型金融)による壮大な経済圏を作るSunshine Project」のビジネスパートナー大募集します。ビジネスパートナーは、事業をすることはもちろん、それぞれがお金を出し合い(1万円から参画可能)、現在100名の方(規模として500万円)が参加しています。最終的には1800万円の規模を限度と考えています。

2022年4月1日  より募集を開始しました。



「DeFiづくり応援プロジェクト:ディーピーエス・ジャパン合同会社」

https://www.dpsjapan.net/



【背景】
暗号資産は危険であるというイメージをお持ちの方も多いでしょう。実際、やみくもに仮想通貨に手を出すと損をします。他の金融商品に比べ、リスクが大きいからです。では、ここでいう「リスク」とは何かというと、実は日常生活で事故に遭うリスクなどと同じではなく、金融取引独特の考え方があります。リスクとリターンは表裏一体といわれるように、仮想通貨は適切にリスクをきちんと考えれば、稼ぎやすい投資になるのです。DeFi(分散型金融)もその一つです。



【製品・サービスの概要】
我々プロジェクト・サンシャインは、エンジニアと綿密に連携し、今までにない、より安全にDeFiを利用出来るような設計に取り組み、安心できるエコシステムを提供します。過去には、国内外問わず取引所・DeFiにおいてハッキングが起こったのも事実です。その万が一に備え、SunshineSwapでは画期的な対策(特許申請予定)を行っています。その対策とは、イールドファーミング(DeFi投資と考えて下さい)ではコントラクトとプールに分けられます。その内、安全が高いコントラクトの比率を高くし、比較的ハッキングされやすいルーター内のプール部分は比率を下げる事で、ハッキングに対するリスクを最小限に抑えています。将来的には現在の銀行レベルをも超えたセキュリティ一を備えて行きます。少し用語は難しいのですが、簡単に言えば「安全性を高めている」という事です。ポーランドにて法人設立、仮想通貨取り扱いライセンス登録に向けて動いています。海外法人設立はキプロスに法人のあるOOBACのコーディネーターと共に進めています。



<3つの特長>

1:DAO参加権を譲渡します。このコミュニティ(Sunshine DAO)ではプロジェクト・サンシャインの方向性や新機能などについて意見が交わされ、最速で最新情報を取得できます。

2:ガバナンストークン(提案権・議決権取得、売買、譲渡は出来ません)を付与いたします。

3:DeFiを中心とした様々なコンテンツを通して、参加者の皆さんと一緒に子供たちの明るい未来、また、子供たちに限らず自分の夢に向かってチャレンジする世界中の人々に活躍の場としてのステージ(ライブ動画配信事業などの各コンテンツ)を提供し、支援できます。



【今後の展望】

DPSの由来は、D:ドリーム、P:プロジェクト、S:サンシャイン。それぞれ頭文字を合わせて名付けられました。「プロジェクト」とあるように、我々はDeFi(SunshineSwap)のみで完了するプロジェクトではなく、既存の場当たり的なプロジェクトとは一線を画する「Sunshine経済圏」として複数のプロジェクトを構築し、経済の好循環のための流動性を生み出します。その手始めとして音楽に特化したSunshineミュージック(ルミナスビジョンLLC)、Sunshineライブ(Sunshine LIVE LLC)という法人も設立し、アプリの設計に着手しております。



「DeFiづくり応援プロジェクト:ディーピーエス・ジャパン合同会社」

https://www.dpsjapan.jp/



【ディーピーエス・ジャパン合同会社について】

本社:〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町279-1
代表者:代表社員 村上雅彦
設立:2021年9月28日  
Tel:
URL:https://www.dpsjapan.jp/
事業内容:
(1)コンピュータのソフトウェア及びハードウェアの企画、研究、開発、設計、製造、販売、保守、リース、賃貸、輸出入並びにそれらに関するコンサルティング業務
(2)前号に附帯関連する一切の事業