動物(ペット)生体及び用品の輸入・卸・小売業を手掛ける株式会社エヌ・シー(埼玉県川口市 代表取締役社長:工藤裕幸)はハードキャリーでもソフトキャリーでもない新しいタイプのペット用キャリーバッグ【キャリーINキャリー】を開発し、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」において先行予約の受付を開始いたしました。



頑丈さや利便性に惹かれて買ったペット用ハードキャリーをもっと楽に運べたら!
そんな思いから当商品「キャリーINキャリー」は誕生しました。その特徴は多岐にわたります。


◆特徴1:ハードキャリーが大変身
持ち運びにくいハードキャリーが肩掛けはもちろんリュックになります。

◆特徴2:視線を集めない
ペットを入れてもパッと見は大きめのキャンプバッグ。周囲の視線を集めずペットと目立たずに移動できます。

◆特徴3:優れた収納力
本体前後には大小のポケットが付いているので収納力抜群!バッグ一つでペットとお出かけできます。

◆特徴4:バッグンの通気性
メッシュ窓にはハンディファンも取り付け可能で暑さ対策もばっちり!

◆特徴5:水をはじく生地
表面には雨の日に心強い撥水加工が施されています。水を弾くのは勿論のこと、サッと拭き取るだけで汚れが取れやすくお手入れも簡単です。

◆特徴6:夜でも心強い反射テープ
暗い夜道を歩くとき心配なのは車や自転車との接触事故ですが、反射テープがあることで存在感を出してくれます。

◆特徴7:車での移動もOK
車での移動時にはシートベルトを通して固定することができます。急ブレーキの際などにキャリーが座席からの転落してしまうことを防ぎます。

◆特徴8:収納時かさばらない
使用しない時はたたんでしまっておけます。専用の収納袋が付いているのできれいにコンパクトに収納可能です。


ハードキャリーを「キャリーINキャリー」に入れれば、ソフトキャリーとハードキャリーの互いの短所を補うことができます。病院に行くとき、旅行の時、もしもの時の避難の際など、いろいろな場面で幅広く活用することができます。
ありそうで無かった新しいタイプのペット用キャリーバッグ【キャリーINキャリー】が「Makuake(マクアケ)」にて先行予約受付中です。




【製品概要】
・サイズ:巾57 高35 奥38cm
(ポーチ収納時:47x35x10cm)
・重さ:1160g
・素材:ナイロン(表/撥水加工)
・適応ハードキャリー:小型犬・猫用(推奨体重~8KG)のハードキャリー
・予約受付ページ:


【株式会社エヌ・シー会社概要】
・所在地:埼玉県川口市戸塚3-6-5
・設立:1997年  代表取締役:工藤裕幸
・事業内容:動物生体及び用品の輸入・卸・小売/ペット用品の企画・製造
・直営店舗:犬ごころ・フェレットワールド・熱帯倶楽部
・ホームページ:https://www.nc-corp.jp/


【オリジナルグッズL・I・P(リップ)について】
L・I・P(リップ)は犬・フェレット・エキゾチックアニマルなど、様々な動物に精通する、株式会社エヌ・シーが企画から販売までを手掛けるペットグッズブランドです。
「キャリーINキャリー」は「L・I・P(リップ)」シリーズの最新作。
商品は鞄を専門に取り扱う日本の職人さんたちの確かな腕と豊富な経験によって、ひとつひとつ丁寧に仕上げられます。
ホームページ:https://lip-pet.com/