2020年7月20日  よりプレオープンしました紙看板専門のECサイト「おてがるつり看板」が、2020年9月16日  よりグランドオープンいたします。
________________________________________

■「おてがるつり看板」オープンの背景

これまで西日本を中心に吊看板、式次第、垂れ幕といった各宴席で使用する商品を展開してきました。従来、宴席を行う際は使用される会場で(看板や備品含め)注文をされるお客様が多数でした。しかし、コロナ禍の中、宴席を開催するにあたっては様々なことが制限され、各宴席での出席人数の変更や、ソーシャルディスタンスをとるために、予定していた会場よりも広い会場に変更、または開催するためにウイルス・飛沫対策用のパネルや備品を用意しないといけないため、経費の増加やキャンセルといった対応が必要になってきます。そして宴席を開催する各企業様や組合様も宴席を行う際に少しでも経費をおさえたいというお声をいただくことも増えてまいりました。そういったお客様のお声に応えるべく、この度ECサイト【おてがるつり看板】をオープンいたしました。

________________________________________

■「おてがるつり看板」サイトの特徴

~経費削減~

【使用会場で注文】から【おてがるつり看板で注文】に変更するだけ

使用会場で吊看板を注文した際、サイズにもよりますが例えばH600mm×W3,600mmサイズの場合およそ4万円~6万円前後の価格帯で販売されています。ですが「おてがるつり看板」でご注文いただきますと1万円前後でお客様にご提供することができます。吊看板・式次第・垂れ幕ともに使用会場でご注文いただくよりも抑えた値段設定となっております。

~なぜお得になるのか~

使用会場で看板・式次第・垂れ幕をご注文の際、会場側が専門業者に発注をかけることがほとんどです。会場側も商品の単価を上げたいため、木枠やアルミ枠にメディア(紙)を貼りこんだ仕様のものを用意します。また重量があり設営も複雑になるため、設営費も必要になり費用が上がってしまいます。ですが弊社「おてがるつり看板」がお届けいたします各商品の仕様は木やアルミの枠を無くしシンプルに紙看板としてお客様にお届けするため、たいへん軽量な仕様にかわります。軽いので両面テープや画びょうなどで簡単にお客様ご自身での設営が可能になります。設営費などの料金も抑えることが可能になります。

~高品質で低価格~

紙看板といっても通常の紙(普通紙)を使用するのではなく、合成紙を使用しているため品質も段違いです。通常の紙(普通紙)は手ですぐにちぎれたりするイメージ(耐久性が低い)ですが、合成紙の場合、手でちぎる事はできず刃物などを使わないと切断できません。それくらい破れにくい素材のため、耐久性にもすぐれています。発色の面でも印刷した色が沈みにくい品質で、普通紙と比べたいへん優れた発色性を持ちはっきりとした色が出ます。

~簡単注文~

ご注文方法もサイト内からメール注文、注文用紙に記入していただくだけのFAX注文とシンプルな注文方法です。また定期開催の看板や、同じデザインを再度使用したい場合は前回使用時の原稿やデータをいただければそちらから校正を行います。またご自身で作成されたデータや決まったデータを使用したい場合(完全データ)もお受けしております。

~高い信頼性~

20年余の経験と知識を強みに、デザインの校正なども経験豊富なオペレーターがご対応いたしますので、満足度の高い商品をお客様のお手元にお届けできます。

________________________________________