電子書籍「永遠と一瞬はとても似ている
―時空を巡る叙事詩より」刊行によって
時間概念について新しい事実を解き明かします


 竜野息吹により、2015年7月7日(火)  にて時間概念についての新事実を解き明かす電子書籍を出版します。わかりやすくお伝えしますと、本タイトルである「永遠と一瞬はとても似ている」ということが新事実に横たわる核心です。

それぞれ「永遠」、「一瞬」として、それぞれを叙事詩として描き、「永遠」と「一瞬」とは全く同一の文章形式、論理形式で記述をすることに成功しました。あまりに数多くある詩のなかでも叙事詩は、とても珍しい詩
作品です。歴史考証、文学史観などで知りえる存在でもあります。それぞれ、現在1406文字の文章です。「永遠」と「一瞬」については、極めて主観的な時間概念であり、こころの時間感覚でもあります。それぞれは近似的関係、及び、相似的関係があるとお伝えすることが出来ます。

発表内容としての根拠を、皆さまにお示しするにあたっては、すでに電子書籍発行を行っています。2015年7月7日  を発行日としています。発表形態としましては、エッセイ詩集【叙事詩2編とエッセイ6篇】としてAmazon Services International, Incより電子書籍作品をリリースいたします。