平成26年7月4日  
News Release
株式会社セコ・インターナショナル


「セカンドプロポーズ(フライト)のススメ」を発表
夫婦の新しいスタートをご提案。
「結婚しよう!」から「これからも宜しく」
そんなセカンドプロポーズ(フライト)を日本屈指の「LOVEスポット」が応援します
URL : http://www.seco-air.com/second_propose


県営名古屋空港にて航空事業を行う 株式会社セコ・インターナショナル(本社:名古屋市 / 代表取締役皆川正浩)は、「セカンドプロポーズ(フライト)のススメ」を発表します。

結婚前には「クリスマス」や「誕生日」「バレンタイン」等の2人のイベントを行い、結婚前には高級レストランやヘリコプターで「プロポーズ」そして、結婚。しかし、結婚後はイベントが消え、生まれてくる子供さんが中心になり、ただ、お子様の「お父さん」「お母さん」の関係になってしまい、お二人の記念日をお祝いすることがなくなってしまい、「あの激しく燃えて愛し合った頃が懐かしい・・・」そんなお言葉をよく耳にします。
そんなご夫婦達へ 愛を繋ぐ「LOVEスポット」として、年/320件。日本一のプロポーズフライトを実施し、そんなご夫婦達へ 愛を繋ぐ「LOVEスポット」として、年/約320件。日本一のプロポーズフライトを実施し、「恋人の聖地サテライト」にも登録されている「名古屋ヘリコプター遊覧飛行」から 新しい夫婦のスタイルと
しまして「セカンドプロポーズ(フライト)」のご提案です。

数年前に、弊社にて ご夫婦で来店され、サプライズで奥様を連れられてフライトをされた旦那様がいらっしゃいました。旦那様は結婚して以来、仕事が忙しく「何もしてやれなかった」。奥様は「結婚していらい何もして貰えなかった」と。そんなご夫婦がヘリコプターに乗り上空で「今日を新しい夫婦のスタートにしよう!」と。機内で奥様は涙・涙・涙。このご夫婦はこの日を「新しいスタートの日」としてご夫婦の記念日とされております。
そう。これこそが「セカンドプロポーズ(フライト)」なのです。

プロポーズといえば「結婚する若い夫婦のモノ」というイメージがあるかもしれませんが、それは違います。プロポーズは誰のモノでもありません。愛を伝える・愛を語る。そういう方が平等に宣言出来るモノなのです。
「授かり婚だったからプロポーズを行っていなかった」「勢いで結婚したのでプロポーズを行ってなかった」「チョッピリ倦怠期な夫婦で・・・」「もう一度ラブラブな関係に戻りたい・・・」「今までの結婚記念日に何もしてこなかった」「お子様が独立され新しい夫婦関係を築きたい・・・」等、貴方の第二・第三のプロポーズを応援させて頂きます。

弊社で実施しております「いい夫婦の日遊覧飛行」「クリスマス遊覧飛行」等のイベントフライトをご利用されるのも良し。「思い立ったら今日」でフライトされるのもよし!また、「こんなコトしたい」「あんなコトしたい」・・・そんな希望・夢。セカンドプロポーズとして叶えさせて頂くお手伝いをさせて頂きます。

セコ・インターナショナル・・・1983年創業の総合商社。2001年に「航空機使用事業」「航空運送事業」認可を国土交通省航空局より取得。遊覧飛行や、空撮・旅客輸送・ブライダルフライト等を手がける。2012年2月  には航空会社としては初の「恋人の聖地サテライト」に認定され、「プロポーズのメッカ」として人気を得ている。2013年には「名古屋ヘリコプター遊覧飛行 1億ドル夜景宣言」や、2014年には「ヘリコプター夜間貸切便数世界一宣言」を発表している。

お問い合わせ先
株式会社セコ・インターナショナル
〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場 名古屋空港内
TEL
E-mail
担当:宮田広志