中国のアクセサリー問屋のPandaHallは出荷時間を削減し、顧客の体験を改善するために、日本で新しい倉庫を設立することを計画します。400,000種類以上のオンライン商品と200,000人の顧客を持っているPandaHallは中国の最大のビーズとビーズ製品サプライヤーです。現在、PandaHallの唯一の倉庫は中国にあります。日本の顧客は出荷と配達のため長い期間を待たなければなりません。日本で新しい倉庫を設立したら、アクセサリー材料サプライヤーと小売の顧客は注文商品をもっと早く手に入れることができます。
Japananの倉庫の位置はまだ考慮中です。「倉庫の位置について、顧客に最も役立つ位置を選ぶために、当社は東京、大阪、名古屋あるいは奈良を熟考しております。」とPandaHallのCEOが言いました。

PandaHallについて

2003年に創立されたPandaHallは、専門に良質なビーズとビーズ製品を販売している中国のネットンショップで、ガラスビーズ、アクリルビーズ、クリスタルビーズ、メタルビーズ、樹脂ビーズ、シードビーズなどを含みます。
中国最大のビーズ会社をとして、PandaHallのサイトは英語、日本語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語およびフランス語の5つの外国語を提供しています。顧客はいつでもhttp://jp.pandahall.com/でショピングすることができて、無料の商品カタログを要求することもできます。その他、会社もチベット風のシルバービーズと他のアクセサリーパーツを含んでいる無料の試供品のカードを提供します。

詳細情報:http://jp.pandahall.com/をご覧下さい。