2024年7月1日(月)  
コンシダーマル スキンライズローションはコンシダーマル スキンライズローションプラスとしてさらにエイジングケアに寄り添った処方になりました。
2000年、ドクターズコスメの先駆けとして誕生したコンシダーマルブランドは、どこよりも早くスクワランやセラミド・アミノ酸など“肌が作り出す天然の保湿剤”、『肌成分×肌構造』に着目し、ラメラテクノロジー®(※)を採用。敏感肌でも使える化粧品として発表いたしました。
※ラメラテクノロジー®とは浸透技術のこと

現代の文化や社会は多様性を求められるようになり、肌悩みやスキンケア方法も人それぞれで老若男女を問わないものになりました。皆さまのライフスタイルやエイジングによる肌悩みにお応えできますよう、この度、皮膚臨床薬理研究所株式会社と更に肌成分を研究、共同開発いたしました。 よりエイジングケアに寄り添い、これまでの美容成分に2種類の幹細胞培養液と2種類のエクソソームを配合いたしました。その中には東京大学医学部(東京大学大学院医学系研究科疾患生命工学センター)とフューチャーセルジャパン(株)共同研究で開発されたヒト臍帯血細胞順化培養液・ヒトサイタイ血由来幹細胞エクソソームの2種類の成分も含まれているので、より保湿力が期待できる処方です。 乾燥による小じわ、くすみへアプローチすることで、よりハリ・つや・透明感のあるみずみずしい素肌作りをサポートいたします。


コンシダーマルスキンライズローションプラスのメリット…

◆乾燥による小じわを目立たなくします。
◆エイジングケアに寄り添い従来品より保湿力がアップしました。
◆贅沢な美容成分をプラス
◆使用量の調節で世代問わず、ユニセックスでお使いいただけます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オクターブ22

前へ | 次へ